福島県伊達市梁川町 橘内畳店

ホーム > ブログ > 畳おもてのトップ生産者

畳おもてのトップ生産者

製織研修 令和5年 2月8日〜11日

今回の目的のトップ生産者巡り

以前から伺ってお話しをしたいと

思っていた生産者サン

松田州平サン、早川猛サンの

作業場にもお邪魔させていただきました。

松田さんは品評会受賞オモテを

2年連続で購入させていただき

勝手に縁を感じて居ました🫣

早川さんはブランド畳オモテ

「ひのさらさ」を何度か使わせて

いただいてました😙

偶然お二人とも畳オモテに

「魂」の文字🔥

畳おもての生産に

とても強い想いを感じます👊

松田サン宅は息子さんも一緒に

仕事をしてらして注目の生産者で

目が離せんですな👀

お邪魔してはいけないと

少ない時間でしたので

今度は飯でも一緒に食べて

色んな話をしたいもんです😗

やばい😞もう熊本行きたくなってる✈️

ありがとうございました😊

#畳表 #ひのみどり
#ひのはるか
#大変お世話になりました
#たたみ #自然素材
#福島県 #福島 #FUKUSIMA
#ものづくり #なんかええやん
#畳 #畳材 #畳縁
#TATAMI #tatami #オーダーメイド
#世界に一つだけ
#福島県 #伊達市 #梁川町
#橘内畳店



https://kokusanomote.com/

最近の投稿

月別一覧