福島県伊達市梁川町 橘内畳店

ホーム > ブログ > Oh!バンデス ミニ畳 取材!

Oh!バンデス ミニ畳 取材!

突然の取材!!

何故か ミヤギテレビ Oh!バンデス 

が取材に訪れました。

福島では映らないのでよく分かりませんが

Oh!バンデスの「いつか来た道 ぶーらぶら」

とゆうコーナーらしいです。

なんかお昼頃に変なおじさんが

ジロジロ見てんな~っては思ってましたが

(失礼すみません?)

お昼に取材依頼の電話

からの

1時過ぎには打ち合わせも無く直ぐ取材

気持ちの準備が?

高橋佳生さん!が来店していただき

何か色々話しましたが?

何をお話ししたか緊張で覚えていません~

お茶で出した?藺草青汁にテンションup

やながわ町の駅再オープンの為

当店にあった畳小物などは

町の駅に移動してしまっていた為

あまりお見せするものは有りませんでしたが

ミニ畳や畳の材料で作った財布などを?

撮影して行かれました?

最後に高橋さんに

ミニ畳にサインをいただきました

また一つミニ畳の使い方に気付きました?

突然で何も準備ができませんでしたが

いい経験になりました?

畳業界に興味を持っていただき

ありがとうございます?

予定なら金曜にoh!バンデスで

放送予定らしいです!

まぁ私は見れませんがね?

#ミヤギテレビ #取材 #高橋佳生さん
#い草青汁 #ミニ畳 #宮城県 #miyagi
#本当に突然来るんやなぁ
#イ草 #畳 #タタミ #たたみ
#tatami #kumamoto #fukushima 
#福島県 #福島 #伊達市 #date #伊達 
#梁川町 #橘内畳店

https://www.facebook.com/naoya.kitsunai.5

https://kokusanomote.com/

最近の投稿

月別一覧